2008年02月23日

トルティージャ

ごはん、赤だし(ちくわ、大根)、トルティージャ(卵、じゃがいも、ほうれん草、ベーコン、インゲン)、温野菜(ブロッコリー、にんじん)、納豆と長芋

今日も母。
これも子どもの頃から、よく食べたやつだ。
ただ、あまり好きではない。ぱさぱさ感が嫌なのだ。半熟のオムレツの方がすきだな。

嫁は、17時半ぐらいに帰ってくるかな。


同じカテゴリー(中国人妻の食卓)の記事画像
マグロ
五郎八
久しぶりに・・・
野菜炒め
麻婆茄子
きゅうりの
同じカテゴリー(中国人妻の食卓)の記事
 マグロ (2009-06-14 18:39)
 五郎八 (2008-11-09 18:57)
 久しぶりに・・・ (2008-10-18 22:07)
 野菜炒め (2008-07-22 12:53)
 麻婆茄子 (2008-07-15 12:51)
 きゅうりの (2008-07-09 14:38)

Posted by とみつるとみしゅう  at 13:15 │Comments(2)中国人妻の食卓

この記事へのコメント
とっても美味しそうなのに苦手だなんて~
半熟では具沢山だからまとめるのもひっくり返すのも大変なんですよね。
だからしっかりとした硬さになってしまうんでしょうね。

先生、旅行満喫されたのかしら?
いいなぁ~台湾また行きたいです...
Posted by yuan at 2008年02月23日 17:21
台湾、なかなか良かったみたいですよ。
行ったことないので、行ってみようかと思ってます。
Posted by とみつるとみしゅう at 2008年02月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トルティージャ
    コメント(2)